アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、半年ぐらい行ってなく、ほとんど忘れかけてた神社に急激に気になり始め行きたくなりました。
そして、先日その神社に行ってきました。
参拝したあとあまり帰りたくなくなったり、鳥居の前でこの世のものとは思えないくらいとても速い何かが飛んでいました。神社にいるとき心地よかったり、体が軽くなった気がします。また、頭や手腕らへんを触られる感覚や暑いのに涼しかったり空気の違い?を感じることが出来ました。鳥居の外に出てもその感覚は残っていました。

帰宅時はいつもなかなか電車来ないのにたまたまタイミングよく来たり、バスの発車時刻ギリギリだから乗れないだろうと思ってたのに前の客が運転手に質問してたため発車時刻が遅れ乗れました。
帰宅後家でゴロゴロしていたら予定日でもないのに月のものが来ました。

これらは偶然が重なっただけなのでしょうか?それとも本当にご利益があったのでしょうか?はたまた、ただの私の考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

ご利益です。

神様に祈る気持ちを忘れずに、必ずいいことがありますから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!