プロが教えるわが家の防犯対策術!

互いに気になっている男性とSNSで絡んでいるのですが、彼は女友達が多くて、そういう友達のプロフィール写真や水着の写真にはイイねって反応しているのに、私のプロフィール写真にはイイねしてくれません。かといって、私がどこどこにチェックインしたとか、まったく写真なしの記事にはイイねをしてくれます。。。

男性は女友達(もちろん可愛い女性です)にはイイねできても、本当に真剣に付きあおうか考えている関係の女性の写真にイイねとするのは恥ずかしかったりしますか?

A 回答 (1件)

女友達が多い彼を考えると、いいねで駆け引きするかな???って思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引きしてるんですか?

お礼日時:2017/09/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!