推しミネラルウォーターはありますか?

お互い好意を持っていた5つ上の女性との関係が終わりました 理由は大きく2つだと思います
1つは価値観の違い2つ目が年齢差だと思います
最後にもう関わるのをやめよう 連絡先も全て消します 今までありがとう 元気でね と言われました
自分はLINEで伝えることではないと思いましたがもう会うことができないと思ったのでLINEで今まで思い溜まってたことを言いました しかし既読すらつきません(><)
ブロックはされてません 最後に伝えたい事は伝えれたので悔いはないと思ってたのですが読まれてないとなるとやはり悔いが残ります

質問者からの補足コメント

  • 既読をつけずにメッセージを、全て読む方法ってあるのでしょうか?

      補足日時:2017/09/10 23:36

A 回答 (3件)

一旦、機内モードにしてからラインを開くと相手側には既読と表示されなかった気がします。

読み終わったら、また機内モードを解除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとで機内モードを解除したら既読付くって聞きましたけど

お礼日時:2017/09/14 07:07

読むと決めた気持ちが辛くなるから...読まないのかも...

    • good
    • 2

読んでいようが 読んでいなかろうが 返信が無いのが全てを物語っていますよ。


残念ですが次の恋に向かってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!