アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に嫌な事をしてしまいました、謝った方がいいですか?
でも、そのせいで嫌われているので話しかけにくいです!
ベストな回答お待ちしております!

A 回答 (2件)

好きな人とか嫌いな人とか関係なく、他人に嫌なことをしたと感じたのであれば謝るべきです。

    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
しつこすぎたり、自分の気持ちや意見ばかりを訴え続けても、二人が歩み寄れることはないと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!