アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てか、アカウント凍結されたの2回目何ですけどw

A 回答 (6件)

利用をお断りされたのです。



ちょっとは気づこうよ(´・ω・`)
    • good
    • 1

ゲイであるかどうかが問題ではなく、そういった性に対する行き過ぎた表現がなかったか?って事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、「ホモ」です。

お礼日時:2017/09/11 12:58

変な質問(禁則事項に引っかかるような)ばっかりしてるんじゃないのですかね・・・。


(-_-;)

アカウント凍結されないよう、真面目にいきましょう。(^_^;)
    • good
    • 1

それをここで言われても、そうですかとしか言えないのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/09/11 12:50

このサイトに向いてないんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、「ホモ」です。

お礼日時:2017/09/11 12:51

なんかエロ発信してます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。

















僕は、「ホモ」です。

お礼日時:2017/09/11 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!