[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

彼氏が素敵すぎて落ち込む人いますか?

私の彼氏は医者です
小学校から名門校です

お父様も兄弟も全員医者…

頭よすぎて
ふられるんじゃないか不安です

私も彼も35歳

結婚考えてるのかさえ聞けません

どうしよ

A 回答 (7件)

そんな素敵な人に選ばれてる時点で、貴方はステキなんですよ。

シンデレラはステキだからわざわざ王子様が探すんです。ピーチ姫はステキだからわざわざ攫われたり、マリオは危険を承知で助けに行くんです。
    • 0

追記です。

お礼をありがとう。
それならよかった。
私のまわりはそうなので、あなたが騙されてはいないか、妻はいないか、心配になったので。
お幸せに。
    • 0

彼のお父さんもご兄弟も医者で、彼は35歳で独身とは本当ですか?

彼のご家族には会われていますか?具体的な話をされていますか?
親も医者のような、医者の家系は早く結婚する方が多いので、少し心配でした。
    • 0
この回答へのお礼

うーん笑 そんなこともないらしいですよ笑笑

この質問は、彼の人間性については一切触れていないように見受けられます。

ですから回答者には、貴女の素敵の内容が【肩書き】の面でしか判断できません。
彼のレッテルが素敵なのはわかりました。

レッテルに惑わされず、真摯に中身で判断するのが良いように感じます。
親が医者ならそういった環境に成育するため、子供も医者になるのが割と普通な流れです。
その程度によりますが、抜群に優れた肩書きという印象も受けません。
ただし、抜群を超えるような【超・超級】の肩書きを持つ場合、人間性云々の判断が後回しになることはあります。
そういう人間が身近にいる場合は、すごいと思う反面、落ち込むというより凹みますね。
    • 0
この回答へのお礼

凹みはしないんです

肩書きがすごいって素晴らしいことですよ

私も、そこまで、出の良い方々ではないのですが、主人家系は、主人を筆頭に、ご兄弟が有名大学卒、その旦那さんやねかけいが社長、教授、

または、奥さんやね家系が社長、主人の義お父さんが理事長、義お母さんが、金持ちお嬢様、

と、長々すみません。で、私だけは、一般の家庭です。

劣等感でいっぱいです。

話をするのも、できません。

只、主さんが、彼の家系の方々と見合うような素敵な 女性でしたら、ご結婚をされて、楽しく暮らしていけると思います。
    • 0

落ち込みました。

そうです。素敵すぎるのです。

芸術家でした。
やはり名門の出でした。

黒のスタイルが、すごく似合って 何をやってもサマになるので困りました。

話し掛けてくれるのに、私の答はいつもキツ過ぎて、繊細なその人の気分を害したのではと悩むようになりました。

そして結婚には向いていない事を悟りました。
    • 0

うわぁ~!

なんというスペック!(笑)
強力すぎて、、、
私はまずお医者さんとお付き合いできるレベルにも達していないので、参考にならないと思いますけど、
お医者さんと付き合ってる時点で、あなたも素敵な女性だと思いますー(>_<)

彼女さんだから、結婚考えてるかどうなのかは、タイミング見て聞けたらいいですね。頑張って下さい!
    • 0