プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、だれかと付き合うことになった時って、携帯電話って、必要ですか?無いと、付き合えなかったり、彼氏に落ち込まれたりしますか?それが、すごく心配です。

A 回答 (6件)

それは、人それぞれだと思います。


でも、本当に好きなら会いに行ったり家に電話してくれたりとかしてくれると思いますよ。
どの時代携帯があって当たり前とかじゃないですからね
    • good
    • 1

30代男です。



自分が中高校生の頃、自分は持ってなかったですね~笑
なので別に必要無いと思いますが。
    • good
    • 1

予定を決めるのに携帯がないとさすがに不便ですね


パソコンのメールでもいいと思いますが
でもそれでも好きだから構わないって人もいるんじゃないかな
    • good
    • 1

やはりラインはしたいでしょうし、電話だけとなると家電ですから、あなた以外の家族も使うとなると躊躇する人もいるでしょうね。

しかし、本気であなたを思ってくれるなら大丈夫じゃないかな
    • good
    • 1

恋人同士は頻繁に連絡を取り合って会う約束を取り付けたり 他愛もない会話が楽しかったりするもんです



そういう意味では連絡が取りやすい環境にしている方がお付き合いが順調に進みます。
現代の恋愛において携帯は必須に近いアイテムだと思います
    • good
    • 1

無いと付き合えないことはないですが


夜電話したり予定決めたりするために
携帯は必要だとおもいます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!