プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインを4日も返さないで、今日学校で会ったから返ってきた感じするんですよ
こんなに返さないということは興味がないということなんでしょうか
私は最初から好きなわけではなく、家に行くとか言ってきたのでそこか、『なんできたのかな?』とかいろいろ気になって、ライン遅いなと思ったりしています
好きでもないのに女の家に行ったりするの普通なんでしょうか。

A 回答 (3件)

人というのは、自分が嫌いだと思えば、


相手にもそれが伝わり、
相手も自分の事を嫌いだ、と思うようになるものです。

逆に、相手が貴方の事を好きなら、
貴方にもその事が自然と伝わり、
貴方も相手の事を好きになるものです。

>私は最初から好きなわけではなく

もしそれが本音なら、
相手も同じように思っている可能性が高いかもしれませんね。
    • good
    • 0

その通りだと思うよ。


本当に興味があるならすぐに返事をするだろう。
「好きでもない女の家に行く」
好きでなかったら行ってはいけないのかな?。
普通かどうかは知らないよ。
「単なる遊び相手」とでも思っているのかも。
    • good
    • 1

ラインなんか気にしない人も中にはいるラインなんか気にしない人も中にはいる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!