アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です! お願いします!!

この服に合うズボンとネックレス選んで欲しいです!!

「至急です! お願いします!! この服に合」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

どちらでも合うと思うけど、


好みでいえば下のズボン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/12 02:24

ズボンは、上から三番目のジーンズがいいでしょう。


上の服がひらひらしている分、下は引きしめるのがいいと思います。

ネックレスは、左はちょっとやんちゃですね。
右のシンプルなネックレスが合うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/12 02:23

ズボンは上から一番目が良いです♪ネックレスは右側の金のネックレスが良いです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

左のネックレスが金で右が銀なのですがどちらでしょうか(><)

お礼日時:2017/09/12 02:23

一番したのパンツに


一粒石のネックレス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

。 友。さん

1粒石のネックレスとは左か右どちらでしょうか(><)

お礼日時:2017/09/12 02:23

お手紙ありがとう♪2回目です♪鏡の様な物の上に置いているのではなくて、その隣りのネックレスだよ♪真正面から見て右側だよ♪それが小さ

めでシンプルで似合いそうだよ♪
    • good
    • 0

右のキラキラしてる方です

    • good
    • 0

唇ネックレスでも面白いけど


靴は?何色にするんですか?
    • good
    • 0

ズボンはガウチョパンツでネックレスはシンプルな細めのチェーンがすっきり見えて良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!