プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問!!!!!!!!!!!!!

中・高生でも
こういう仕草したらキュンってくるような仕草ってなんですか?

A 回答 (5件)

押し倒しからのマウントですね


からの手を抑えつけるぐらいしないキュンとはきませんね

頑張ってください
    • good
    • 0

目を見つめながらの、ツンツンですね。

    • good
    • 1

上目遣いされながら小首をかしげられるとやばいですね

    • good
    • 1

特に無い



好きな子なら、本を読んでる横顔を見るだけでもキュンとすることは有るけど

ポーズに興味は無いから何とも思わないよ
    • good
    • 0

学生服のスカートのホコリをサッサッとはらう仕草は、可愛いなと思います。



男はスカートはきませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!