最速怪談選手権

男性に質問です。
女性の仕草でドキッとする仕草を教えて下さい!
あと、彼女にしたいなと思う女性の特徴があったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

僕がドキッとする仕草は、ボディタッチもそうですが、うなじが見えるなどです!キレイな女性らしさがみれた時?です!


自分の夢や理想に理解がある人を彼女にしたいです!
    • good
    • 1

>女性の仕草でドキッとする仕草を教えて下さい!



ボディータッチかな。

>彼女にしたいなと思う女性の特徴

巨乳。美人。佐々木希に似ている。
    • good
    • 1

好きなら何されても、ドキドキ!


それは、男女に差はないかと。
多少頭の差はあれど

特徴は、、、
その人らしさ、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!