アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は正常に使えていたのですが、osをクリーンインストールした後、メールアカウントあたりの設定をしていて不調になりました。アウトルックはメールを受信せず、ワンドライヴのサインインを求められた際にメールアドレスを入力すると読み込み中になってループするようです。何度かアカウントの修正を試みましたが、パスワードを新しくしても同様の現象に至ります。一番最初のメールアカウント設定時にはPOPの設定画面に辿り着けず、アドレスとパスワードしか入力した記憶しかありません。兎に角「アカウントの設定が最新ではありません」のメッセージが頻繁に出てきます。

1.アウトルックは起動しますが、新規のメールを取得できません
2.ワンドライヴのサインインでメールアドレスを入力するとずっと読み込み中
3.ストアをクリックすると一瞬ウェイトがかかった後、起動に失敗します
4.おそらくワンドライヴを使えていない影響と思いますが、スクリーンショットを撮影できません
5.WINDOWSのオンラインヘルプも読み込み中のままになります

これらを統合しているらしいmicrosoftアカウントに原因からありそうなのですが、パスワード変更以外のアクションが思いつきませんでした。

A 回答 (1件)

上手くいかないなら、いっそ新しくマイクロソフトアカウント(メールアドレス)を作ったらどうでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。