プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういう意味でしょうか?
職場の人間です。

どうにかしたいわけでわありません。m(__)m

A 回答 (3件)

意味が分かりません!

    • good
    • 0

Noです。

お礼読みました。
ただの職場の人同士の関係なのに、毎日メールは重いという事ですね。
たまの近況連絡は普通の事なので構わないという事です。
とにかく、重いのでやめてって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
重いですね、
やめます。
どうにかしたいわけでわないので

お礼日時:2017/09/12 22:51

あなたの質問自体が「どういう意味でしょう?」


わかりやすく書いて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌らわれたかな?の質問に
嫌いになったわけでわないですが
たまの相談や近況報告は良かったが、毎日メールは辛いです。
職場でもはなしずらくなります
との返信です。

お礼日時:2017/09/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!