dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を退職するのですが理由の一つとしてセクハラというか独身であることで色んな人から好かれすぎてしまったことがあげられます。
最初は嫌われてないだけうれしかったのですがそれがとても窮屈に感じられるようになり疲れました。
良い顔しすぎて不倫にまで発展しそうです。
性的な意味で好かれすぎているけど誰一人として本気で付き合いたい人はおりません。
女性ばかりの職場は人間関係きついですが、男性ばかりなのに好きな人いない職場もきついです。
昭和はよくあったかもしれませんが現代の世の中で同じような経験をされた方いますか?
仕事に対する意識が低いのでしょうか?

A 回答 (1件)

別にやめるんだからどうでもよくね?次は女の人が多い職場に行けばいい。

下着メーカーとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!