アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間て何でウゼエ奴ばっかなんでしょうか?
男職場だからでしょうか?
くだらんマウントの取り合いばっかでウンザリしてくる。まあ群れのボスになるというオスの本能丸出しなだけかもしれんが、大した事ねえくせに何で声高でイキってこれるのか意味不明だし。
何かお金に余裕ない人程イキってる感じ。やっぱ経済的な余裕ないと精神的にも余裕ないのかな笑
だからプライベートは職場の人間との関わりを完全シャットアウトしてますが皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

割り切ってますよ

    • good
    • 1

プライベートのために仕事あるのかなと思います。

人間関係全く期待してないから。
    • good
    • 0

職場組織のシステムに甘えている人はいるので、煽ってくる人は聞き流してほっとくしかないですね。

付き合う必要のない人は確かにいますが、組織にいる以上は多少うざいのは仕方ないので、適当に合わせるしかないですね。職場の人間関係を完全シャットアウトするなら、そのうち本流からは外れてくるとは思います。海外にいると現地の会社の本流には黙っていると絶対に乗れないのでまあ、仕方ないんですけど。みんなマウント取りたがる職場も変だと思うのであまり長くいるのも良くないかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問者さんの会社が自己愛性人格障害を採用するのが好きなんでしょう。



(31) 自己愛性パーソナリティ障害のサイン6選 _ 毒親 _ パワハラ上司 _ 人格障害 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!