【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

未来の自分、過去の自分にメールが出来るとしたら、どんなメールを送りますか?‥‥創作のネタにしたいので!

A 回答 (8件)

過去の自分へ・・・それ食うな!


未来の自分へ・・・何キロになった?
    • good
    • 1

今日のメールの中に、不思議なメールがあった。

それは、未来の自分が送ったメール、
今は子供ができて、小さな赤い屋根のお家に住んでると書かれていました。
子供は芝生で、ブランコして、傍らに座ってメールを打っている自分・・幸せだろうかな〜??それとも・・・??旦那さんは??
心は膨らむばかり・・・行って会いたい未来の自分に・・・・最後に涙マークが、打たれていた・・・・どうしたんだろう、かきむしりたい自分の心を・・・未来の自分の元へ今すぐ行ってみたい。幸せなのか???それとも・・・・気になり始めると止まらない自分の未来が・・・・と未来の自分へ、メールを打ってみた。はてさて返事は来るのかな〜???
降りしきる雨が、無性に寂しく物悲しい、秋の夕暮れ!?
    • good
    • 1

『未来』



私の毎日通うお気に入りの公園は、まだ存在していますか…?
実は先日、その公園のブランコの下にシルバーのペアリングを埋めたの、覚えていますか?
いつも座っていたあのブランコです。

もうすぐ二十歳になるでしょ、自分のことは自分が1番分かってる。
今のあなたが悩んでいることくらい想像がつく。
私はここ(過去)であなたの1番の理解者であり、ずっと味方だから。


彼がまってる、そのペアリングを持って行って!
早く仲直りしてね。



って感じにしたいですね。
    • good
    • 1

過去



そこで、そういう判断すると地獄の始まりだよ!!って、強く言う。
    • good
    • 2

未来の自分には、家族や自分の安否を聞いてみたいです。


過去の自分には、もう一人子供を頑張って今のうちに産むようにとか、キチンと病院に行くようにかな。
    • good
    • 1

未来に関しては聞きたいことはないですね。


教える事は絶対無いし、嫌な事は聞きたく無いし、いい事はその時楽しみたいですしね。
過去は、意外と間違えも無くスムーズに生きてきました。
この世は終わる伝説はみんな嘘とか、東日本大震災などの情報かな。
    • good
    • 2

過去の自分に「その女と付き合うのはやめとけ」とメールしたいです。


未来の自分は思いつきませんね~。
    • good
    • 1

『届いていますか?これは65歳の私から43歳の君(私)へのメイルです。

君は45歳で死んでしまいます。(以下文字化けで読めず)』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!45才で死んでしまうのに、65才の自分から、メールが届くのは面白い考えだし、話が広がりそうなのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:2017/09/13 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報