アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手動のカウンターって今どき売ってますか?どんなお店なら売ってると思いますか?ネットでは探してません。

「手動のカウンターって今どき売ってますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

100円ショップのダイソーにありますよ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
売り場のコーナーはどこらへんにあたりますか?

お礼日時:2017/09/13 03:14

100均、文具店、ホームセンターで普通に売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらなかったです。
百均で買いたいのですが、何売り場を探せばいいのでしょうか?

お礼日時:2017/09/13 03:17

文具コーナーあたりを探してみては? または日曜大工コーナーかな?


ダイソーで物を探すときは、店員を見つけて聞くと一発ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、分からなかったら聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/09/13 13:11

外装がプラスティックでよければ、ダイソーで売っていますよ



プラスティック製なので何年も持ちませんが、とりあえずならOKでしょう
    • good
    • 0

ホームセンター。

ドンキホーテに売ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!