プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのに他の女と2人で飲む約束したり、毎日ラインする人いますか?どういう感情ですか?

A 回答 (6件)

彼女は本命 大事にしたい



だから 自分の全部見せらんねぇ

汚い感情 カッコ悪いトコ 変な趣味

他の女はワンナイトでポイ捨てしたって 泣かれたって 嫌われたって どーでもいー

恋愛のゲーム 落とせるか?どーか
やって楽しみてぇ!

落ちたら 次は ヤレるか?っつーゲーム。

でも スグ手は出さない。
ラインやりとりで女が誘ってもそっけないトコをオレの方に完全に向けるやりとりが楽しーぜ!

女がオッケーサイン出したら オレの好みの変なプレーしてぇ

それで嫌われても 本命いるし
その女はヤレれば後いらねぇし!w
っていうトコだろ
    • good
    • 1

彼はどうしようもない浮気性ですから、付き合っている間はそれ(浮気)で悩まされ続けます。



別れるのは寂しいでしょうから、とりあえずキープしておいて、その間に恋活してまともな男を捜しましょうね。
    • good
    • 1

彼女は彼女。

他の女は、他の男と同じく、ただの友達。という感覚だと主張する男性はおられるようですが、感情はどうなんでしょうね。
彼女に嫉妬して欲しい作戦の方も可能性としてはありますけれど、彼女のことを軽く考えていそう。本命の彼女に真剣に誠実に接しているのなら何かの事情がない限り異性2人で飲むのはあり得ないでしょうし、彼女に夢中ならいろいろな誤解を生むかもしれないような事はしないと思います。
恋人に縛られたくないタイプなのでしょうかね。あまりいい気分しないですね。どっちかというとイヤです、そういう人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
長文で書いてくださり感動してます、、!確かにそうですよね、、自分がそういう人の彼女だったらと思うと嫌ですよね、、

お礼日時:2017/09/13 06:10

チャンスがあれば…


なんだよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
チャンスがあれば乗り換えるということでしょうか、、、

お礼日時:2017/09/13 06:08

たくさんの  異性と接触したいじゃないの ? 最近の国会議員でもしてるし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
国会議員ですらそうですもんね、、笑ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/13 06:08

モテたい、遊びたい


じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね、、

お礼日時:2017/09/13 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!