プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って11ヶ月が経ちます。
彼の気になる行動は
・毎週末会うとSEXをする1日2回するときもある
・クンニをしない
・写真を一枚も撮らない
・嘘をつく
・安いご飯にしか行かない
・ほぼ私の家でデート
それ以外は割と信じられます。
11ヶ月下記の行動をしてくれます。
・毎朝LINEをくれる
・何時間でもLINEしてくれる
・毎晩仕事が終わると電話
・毎週末来てくれる片道3時間
・ドタキャンしても怒らない
・結婚同棲をはじめからしたがる
・別れ話になるとくらいついてくる
・連絡先はすべて教えてくれる
・実家に入れてくれて親に会わせてくれた
・戸籍や住民票や保険証や社員証を見せてくれた
・誕生日とクリスマスはお金を使ってくれる
以上が私が少し安心している点です。
私はセフレなのではないか?と最近思います。
ほぼSEXしかしないデートです。

土曜の夕方に来て買物をする。ご飯を作り食べて。ワインを飲みながら話す。お風呂に入ってSEXをする。寝て朝ごはんは彼が作り散歩を少しする。15時まで映画観ながら寝る。17時から19時までご飯を食べてカフェでお茶をする!の繰り返しです。片道3時間弱かかるので仕方がないのですが、、毎回ほぼ家デートでデートに出掛けません。

はじめの4ヶ月は午後から夕方まで図書館→のみに行く。終電前に帰るを繰り返していました。ホテルには4ヶ月で3回しか行かなかったのに、、

私の家に来てから毎週末必ずやります。
ただのセフレな気がします。
彼ははじめから結婚しよう!とよく言いますが
旅行に一回だけ行ったのですがそのときですら写真を撮りません。私といる時に写真を撮らないし2人の写真も撮ろうとしません。
彼の家族には会ったことがありますが友達や同僚に会ったことがないしでかている形跡もほぼありません。

私はセフレだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は付き合う前は毎日朝晩メールを半年間もくれました。付き合って11ヶ月経つのですが毎朝LINEをくれて仕事から帰ると毎日何時間も電話をくれます。1時間から6時間くらい話しています。9月には同棲もする予定で12月に結婚する予定でした。でも8月に大喧嘩が続き白紙に戻しました。彼はバツ1と言っていましたが先日戸籍を見せともらいその後じつはバツ2だと判明しました。1回目が1年数ヶ月で2回目が2年数ヶ月でした。短いです。

    私とも喧嘩が絶えません。嘘をついていたのも許せなくて、、。このまま付き合うのも結婚も同棲もやめて白紙にした方が良いのでしょうか?

      補足日時:2017/09/13 07:45

A 回答 (5件)

セフレ、、、


難しいところですね。。。

セフレの可能性と、
彼の女に対する価値観、かなと
思いました。

セフレは、そのまま、セフレですよね。
本当は気持ちなんてない。
あれをするのに丁度良い距離感を
持ってるあなたを離したくないだけの
対応。

つぎ、彼の女に対する価値観。
これは、あなたのこと好きなんだけど、彼にとって女という存在は、
えっちが基本、なのかも。

付き合う=えっち
えっちがなくなる=関係終わり

女とはえっちする為のもの。
女とはえっちできないと無意味なもの。

例えば結婚して、
長い年月が経ち、
レスになってしまったら
子供のことや体調のことを無視し
もう終わりだ!と思うタイプ。
ということ。

相手の人間性、とかではなく、
えっちしたいと思える人こそ
恋人!という価値観です。

なんだか、このどちらかの様な気がしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼は40代なのですがセックスレスになった経験が3回あるみたいです。かなり淡白らしく付き合って4ヶ月目までは淡白でした。4ヶ月から毎週末会ってSEXを毎回するようになりました。
私は彼に付き合う前にセックスレスの可能性があることを伝えられていましたので淡白だと思い込んでいました。
回答を読んでやはり
付き合う=えっち
と考えているのかもしれないな?と思いました。
日に日にSEXをする頻度があがります。
セフレとしか思えませんが、、
彼は強く否定しますし、ちゃんと将来も見据えて付き合いたいの一点張りです。
私は他に本命を探したくなってしまいます、、

お礼日時:2017/09/14 00:17

まず、セフレでは無い と、思われます。


男は、好きな女性は抱きたい と、思うのが自然です。
デートもしたいけれど、合えばまず、愛し合いたい気持ちが強い のでは。

写真は、わたしも嫌いで、自分は殆ど撮りません。
カメラに凝っていた事も有り、好きなお相手の写真は撮ります。

セフレか どうか、試すには、婚姻届用紙を見せて「これ、書いて」
と言えば、解ります。用紙は、市役所でもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレではなかったんですかね?
彼も好きだから抱きたい。俺は淡白なタイプでセックスレスにも3回なったことがあると言っていたのに、、はじめは淡白すぎるくらい淡白だったのに、、日に日にやる回数が増えて平日に会った時も夜中と朝から2回もしました。どんどん回数が増えて行ってセフレみたいに毎回するみたいになってしまいました。
婚姻届はいつでも書くと言っていました。
12月の結婚は白紙に戻りましたが
私のタイミングでまた決めよう!と言われていました。本当に書いてくれるか?試してみるのもいいかもしれません。試してみます。

お礼日時:2017/09/13 08:15

片道3時間、


ほぼ毎週末に来る、
ただ単に体だけの目的、
付き合いだとは思えません。
愛されてるんじゃ(^-^)。
大丈夫だと思いますが☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
片道3時間弱を毎週末来てくれる彼氏に感謝したいと思います!愛されていると思うようにしたいと思います!

お礼日時:2017/09/13 23:00

いや、思わないですね。



よっぽどあなたとのエッチがいいんだね。
それはそれで羨ましいです。

彼には彼女がもともといなくて、
セフレみたいな人が欲しくて
付き合い始めたのかな、きっと。

親は紹介しないよ、セフレには。
うーん、まだ迷ってるのかもね。

あなたとは癒しの時間にしたいんだね。
どっかに連れていくとか、そういう娯楽を
楽しむんじゃなくて、とにかくのんびりしたい。

なんとなく相手の気持ちはわかりますよ。
よっぽどあなたといるのが楽なんだね。

あなたがお出掛けを企画して連れていく。
ここまですれば来てくれるよ。

なにも考えず、あなたに甘えたいんでしょうね。
仕事大変なのかな。

セフレじゃなさそうですけどね。
満たしたい欲望を全て満たしているので、
彼自身はとってもあなたに満足していますよ。

まあ自分のことばかりなので、
これからたくさんケンカですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩は増えています。
結婚や同棲も白紙になりました。
私に甘えているんですね、、
私は彼にセフレだと激しく怒ってしまいます。
別れを真剣に考えるべきなんですかね?

お礼日時:2017/09/13 06:59

セフレだと思います。


しかし彼にはその自覚がありません。私も300キロ離れた恋人に毎月交通費と宿泊費とデート代で約4万円かけて会いに行っていました。しかし目的はセックスでした。
それが一番幸せで満たされる行為だったからです。
結果、彼女から別れを突きつけられ、私は追いすがりました。私は彼女を愛していましたが、していることはセフレそのものでした。セックス無しでも満たされる関係であれば違うと断言出来たし彼女を不安にさせることもなかったと後悔しています。
まずは彼に素直に私はセフレじゃない。しばらくセックスはしたくないと素直に告げてみてはいかがですか?本当に愛しているならば、行動を帰るし、違うならば、アレコレ言って結局は体を求めてくると思います。期間を決めてセックス無しのデートを重ねてみてはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来てSEXをしない時もあったのですが
最近はSEXばかり。だいたい停滞していくのに
彼は40代なのに加速しています。
平日に来ても2回もSEXをして帰りました。
やはりセフレですよね?
既婚者を疑ったら戸籍や住民票や家によんでくれたりもしたのですが、初めはバツイチと嘘をついていて最近やっとバツ2だと白状しました。バツイチの戸籍を私に見せていました。
私の彼も私にすがってきます。楽だからなんでしょうね?その癖しばりたいみたいでセフレになるのは嫌だと言ってきます。

お礼日時:2017/09/13 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!