プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女です。
26歳の彼と半同棲して1年になりますが、最近ご無沙汰です。
お家に行きたての頃は毎日の様に相手から誘われてしていましたがそれが週2、3回になり、春頃からは月1の頻度になりました。最後にしたのは8月頭で1ヶ月半はしてないです。

彼はなかなか性欲が強い方で下ネタや胸を触ってきたりは日常茶飯事、私の身体を誰にも見られたくないとか魅力的な身体と言ったり、想像するだけで勃つとか言ってますが行為には至りません。
春頃から夜勤やら色んなやる事が増えた為疲れてるのかな、身体的に余裕が無いのかとも思うのですが、連休も割とありますし基本一日10時間やそれ以上は寝ています。
余りに沢山寝るのでまさかそういう病気なんじゃないかとか変に考えてしまい不安です…
まだ理解し切れていない部分もあるとは思いますが
私なりに家事など、全力で彼のサポートはしています。

私も性欲は人並み〜強い方だと思いますが、恥ずかしくて誘うなんて事は出来ませんし今までもそうして来なかったので急に豹変するのもって感じです…。
勿論彼に行為だけを求めているわけでもなく、愛してくれていたらそれだけで十分ですが、やっぱり女としてどうしても不安にはなってしまいます。

中イキが出来ないそうで、私だと気持ち良くないとか…私が照れてばかりいるからあまりし過過ぎない様に気を遣っているとか?もしくは別に原因があるのでしょうか…

1番は本人とお話しする事だと思いますがまだ抵抗があり…
色んな質問や回答を見て回って見たのですが、やっぱり自分の状況ではどうなのか不安になってしまったので…
回答よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



>1番は本人とお話しする事だと思いますがまだ抵抗があり・・・

まだ20歳であれば仕方がないことかもしれないが、それでもセックスを
しだしてから1年経つわけですよね。
恋人同士がセックスをする仲になっているのであれば、セックスの話をする
べきでもあるのですよ。
こういうのは決して恥ずかしいことではないのだから。

女性によっては、男のひとりよがりのセックスをされて、本当は「もっと丁寧にして」とか
痛いセックスであれば「痛い」とか、ちゃんと言えない女性もいるわけで。
きまずくなるからイヤだなんてね。
だから、ちゃんと言える女性にならないとね。

回答が横道に逸れましたが、

セックスの回数の問題ですよね。
こればかりは最初の頃と比較をするのはよくないよ。
最初の頃は「やりたい、やりたい」というほうが男は勝ってしまうからね。

そういう期間があって、それが過ぎると、男は落ち着いてしまうのですよ。
よほどに絶倫ではない限りね。

それと、男女の違いとしては、

男はひとりの女性とすればするほど、その女性の肉体には飽きてしまう。
それはなぜか、最初の頃は、その女性に対し未知の部分がたくさんありますよね。
未知だからこそ頑張って、その未知の部分を知りたいわけです。
未知なんて、常にするようになれば、未知ではなくなってしまう。

よく電車などで、女性が谷間がみえそうな服装をしていることがありますね。
みえそうでみえないから、もっと、その奥がみたいなーと思ってしまう。未知だからね。
あれが最初からすべて見えていれば、それほどみたいなーーみたいなーと
ドキドキしないものなのですよ。
最初からモロダシで見えていれば、もうそれは未知ではないもんね。

男女のセックスもそうだよね。
まだその女性とセックスを1回もしてないときは、それがまだ未知だから
その未知の部分をしりたいなーと男は頑張るものですよね。

しかし1年もすれば、そして、いつでもできる環境だと、
男の多くは安心して、しなくなってしまう。

同棲したり、結婚して夫婦になってしまうと、男の多くは安心してしまうのと
する気になればいつでもできるとなってしまうと、しなくなってしまう。
結構、結婚している夫婦ほど、それほどセックスしてないものですよ。

女性の多くは、ひとりの男とすればするほどに、その男のことが好きに
なってしまう。男の多くは、ひとりの女性とすればするほど、その女性の肉体には
同じ欲情であっても、最初の頃ほどの欲情はしなくなるものです。
愛情が薄らいだというわけではないのだけどね。

だから、まだ男のそういうメカを知らない女性は、回数が減ると
私に興味がなくなったのかしらと思ってしまう。
最初の頃が、やりすぎなんだけどね。男はスケベだからね。

上に愛情が薄らいだというわけではないと書きましたが
でもそれはカップルによって違うよね。男のほうが冷めてきている場合もあるしね。

20歳である貴女であれば、若さピチビチだから、貴女に原因があるわけではないよ。

男女はマメに会っているから、その仲が深くなったり安心していくのだけど、
ことセックスに対しては、マメに会わないほうが、男の欲情度はあがるし
中身があるセックスになるのではないかな。

いつでもできるという、そういうものがよくないんだと思うよ。

あとは、貴女が仮に違う男のほうに気持ちが行ったりすると
俄然、それじゃ困ると、またマメにセックスをしてくるようになるとは思います。
    • good
    • 6

半同棲したからだと思います。

    • good
    • 2

思うのは同棲してたらいつでも出来るからしないくなったのでは無いでしょか。


今が一番危険かも知れませんよ
他に女性が出来つつあるのかも知れませんね。
とりあえず半同棲ぐらいにして彼の自由な時間とかをあたえると変わるかも知れませんね。
どちらにしても馴れ合いになって面白くなくなって来てるのかも知れませんね。
    • good
    • 2

SEX回数が少なくなる原因のベスト3を書いておきますね。



1.男がインポ気味
 (最初の頃はそうでもなかったのですから違うでしょうね)(男の責任100%)
2.男の性能力が低い(早漏や同じパターン)ので、女性を開発出来ないからマンネリ化して楽しくない。
 (男の責任90%)
3.女性が膣洗浄やアナル洗浄をキチンとしていないので臭いがダメだからシタク無い。
  (これも以外とあるんですf(^-^; 女の責任100%)

以上どれかに当てはまると思います。

SEX前の重要な事前洗浄の仕方
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

インポは運動で治る
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …

funwaka流中イキ訓練
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …
    • good
    • 1

夜勤の時も心配ないと確信が、あるのなら、疲れやストレスなどが、原因なのでしょう。



ただ、はん同棲が、気になりますね。 浮気かも。
    • good
    • 1

初めの頃とは新鮮さがなくなったのでしょう。


近くにいるからいつでもできる。とか、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!