都道府県穴埋めゲーム

インターネット占い信じますか?

A 回答 (5件)

インターネット占いに限らず占いには何の論理的根拠が有りませんので信じるに値する物等皆無でありバカバカしいだけ。

    • good
    • 0

私は信じません笑

    • good
    • 1

信じるかはあなた次第…といってもいくつかサイトをまたいで結果平均的な答えだしゃいいんじゃないかな?人間は都合がいいからね。

嫌なことからは過去引きずってトラウマみたいな?都合良くいかねーと思っといた方がいい。何せ占いはいいように出来とるw
    • good
    • 0

占いは信じてこそです。


信じるというのは信仰です。
信仰はその人にあるので人の思いとは別なものです。
つまり、貴方がそこに助けを求め信じて気持ちが救われたなら、占いは効果が有ったという事です。
他人から見てバカバカしい事であってもです、、、
    • good
    • 0

信じません。

サイトそれぞれで違うものなど信じられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報