街中で見かけて「グッときた人」の思い出

学生時代は皆が認めるイケメンにもモテていたのに、社会人になってから全くモテません。出会いが無いとかではなく、単純に相手にされなくなりました。容姿は学生の頃よりも断然良くなったと思います。なのに男性から冷たくされているようにすら感じます。なにが原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

仮にあなたの言うことが本当なら、


それはおかしいですよね。

多分、あなたが思うほど良くなっては
いないんでしょうね。
だって、良くなっていたらモテるもん。

学生の頃より断然よくなった、とか
言えちゃうところから直してみるのがいいかな。
そこにヒントがあるかもね。

容姿がいい人は友達に。
性格がいい人は彼女や奥さんに。
ってことなんじゃないですかね。

他の理由は、ちょっと考えにくいなあ。。
    • good
    • 4

綺麗すぎて近寄り難い。


きっと彼氏がいるに違いない。

初めからあなたに好意をもつことをしない。
あきらめている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!