アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です。
可愛くなりたいです。
でも、ニキビもありブスです。
こんな私でも可愛くなる方法を教えてください。

A 回答 (9件)

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

自分を大切にしてみましょう。

自分をブスだなんて言ったり思ったりしては哀しいですよ。自分を大切に出来ないとあなたの周りの人を大切に出来ません。
笑顔でいてくださいね。
    • good
    • 0

いつも笑顔でいれば可愛くなりますよ

    • good
    • 0

元気で、笑顔。


まだまだ、成長するんだから、
可愛くなりますよ。
自信を持ってね。
    • good
    • 0

大人になって化粧すればみんな同じだよ

    • good
    • 0

ユーチューバーのみきぽんはご存知ですか?みきぽんが素晴らしいことを言ってましたよ!


みきぽんは目標のモデルさんがいてモデルになったんですけど、たくさん美について調べて努力されてる方なんですよ!確か、鈴木えみさんが目標だったんですけど、「自分はえみちゃんにはなれないけど、えみちゃんに少しでも近づけるように努力したい!」とおっしゃってました。かっこいいです。
私も自分にとても自信がないので、みきぽんの言葉に私も頑張ろうと思っています。私の目標は新垣結衣さんです。結衣ちゃんにはなれないけど、少しでも近くように努力をしてます笑
    • good
    • 0

心の美しい人は、自然に可愛く、美しく見えるものです。



心根の優しい人になってほしいです。

可愛らしい質問に思わずこちらも笑顔になりました。ありがとう。
    • good
    • 0

ニキビは【プロアクティブ】で洗顔!


ブスは どこまでが ブスかな? 日本で ブスでも アメリカでは美人かも(♡ˊ艸ˋ♡)
知力 体力つけて 心に自分を しっかり持とうね(´∀`)
口角を あげて 微笑む練習ねっ
気付いた時から 美人さんへの 第一歩よ(灬ºωº灬)♡
    • good
    • 1

ニキビは皮膚科でみてもらって下さい。

市販の薬よりもずっと効きますし、結局は安上がりです。
凸凹の肌にならないように、いじったりつぶすのはやめて下さい。

仮にあばた面になったとしたら、ケミカルピーリングという方法がありますが、痛そうですね。
高須クリニック院長も「このままの痛みがずっと続いたらたまらないな」という程の化学薬品で皮膚の表面を焼くのだそうです。

あと、ブスでも愛嬌のあるブスなら、周りから慕われ可愛がられます。
いちばんいけないのは、どうせ私なんかブスだし・・・と、後ろ向きになり心を閉ざすことです。
今小学生なら、顔は大人になったらどんどん変わっていきますから、あまり悲観しないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!