プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ1年くらい仲良くしてる男性がいます。
がしかし、最近やたらと下ネタが多いです。

彼のこと好きなので、別にいいんですが、どうしちゃったんでしょうか?

A 回答 (3件)

その男性が、むやみやたらに下ネタを言いまくる変態さんでないのが前提となりますが、最近増えたと言うのなら、少なからずあなたに興味があるのは間違いないでしょう。

普通の人なら興味もない人に下ネタなんて言いませんもの…^^;

彼とうまくいくといいですね(* >ω<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/09/14 05:04

恐らく下ネタを言って、それを聞くあなたの姿を見て楽しんでるんでしょう。


男は気持ち悪い生き物です笑
    • good
    • 2

「あ、下ネタ言ってもいいんだ」っていう場面があったのではないでしょうかね。


自分は下ネタは公衆の面前で裸になるような恥ずかしさを感じるので、言うことがまずあり得ませんが、一度口にして相手が拒絶しないなら、受け入れられたような感じがして嬉しいのかもしれません。
だから、下ネタを口にする人はガンガン言うって感じの人が多いのかなと。

あるいははあなたに対する性的欲求が高まってきたとか、季節柄とか、、その辺じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!