アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とホテルに行ったときのことです。(付き合う前提の人です。)

時間帯は昼間です。3時間くらいいました。Hはしてません。前戯だけです。

ホテルに行くのは2回目です。
帰る前のことです。
お風呂は一緒に入って、私が先に出ますが、すぐに洋服着てると好きな人が出てきて「もう着替えてる!」とか「まだ髪とか濡れてるじゃん!」とか言われました。
私は裸でいるのがすごく恥ずかしいのですぐ洋服を着たいんです。
好きな人が「スカートちょっと濡れてるじゃん。どっちが焦ってるのかわからないよ。」と言っていました。
すぐ洋服着るのは男性は嫌なんですか?

A 回答 (5件)

あんまりすぐ着られるのは、ちょっと寂しいかな(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
寂しいんですね…。
次からは気をつけます。

お礼日時:2017/09/14 10:11

男としては何故か帰り際は寂しく感じますね。


経験から言うと事が済み休憩後に帰り支度して部屋のドアの前になるとなんかいとうしいのか寂しいのか抱き締めたくなりますよ。
恐らく帰る前の寂しさからの発言でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、帰る前にベッドに倒されました…。
寂しいんですね…。

お礼日時:2017/09/14 10:12

次回からは電気消して裸でいれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2017/09/14 10:13

びーと。

さん こんにちは。

男性です。

>すぐ洋服着るのは男性は嫌なんですか?

済んだから早く帰ろうよ。 みたいな感じで寂しく思います。

だけど、真っ裸で待っていられても困ります。

バスタオルを巻いてベッドにちょこんと座って待っていてくれると
カワイイですね。

念のため・・
バスタオルを巻くのは胸の上からですよ。
腰に巻かないように。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
寂しいんですね…。
バスタオル巻いてベッドに座ってるのもいいですね!

お礼日時:2017/09/14 10:14

「裸で居るのが当たり前」の関係になっちゃうと・・飽きられやすいですよ。



「寂しい」と言うご意見がありますが、逆に言えば、それくらい感じさせる方が、女性にとっては「賢い」わけですよ。

とは言え、「ワンパターン」も飽きる原因。
基本スタイルと、時には・・みたいな感じが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すぐ洋服を着る日と、着ない日を交互にしてみます!

お礼日時:2017/09/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!