アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼に
嫌いじゃないんだけど
お互いに今やらなきゃいけない事を
やろうと言われ
彼自信、抱えている問題を
がんばりたいとの事でしたので
ずっと連絡はとっていなかったのですが

先日いろいろと
私的な理由で情緒不安定気味になって
会いたいと伝えたら
う~ん
ちょっとそれは厳しい
との返事でした

私の事をどのように考えているのか
知りたいです。

A 回答 (6件)

あなたに対して厳しいということは彼が抱えている問題が解決していないかあなたに会えない理由があるかのどちらかですね


あなたもそれならば会えなくても連絡だけはとりたいと言ってみてはどうですか
それも彼が拒否したならば彼にとってのあなたの存在がいないのと同じになりますね
とにかく今連絡だけはとり続けたいと言ってみることです
先ずはそこからですね
彼の反応をみてみることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか?
そのようなら
嬉しいのですが・・・

少し怖いです

お礼日時:2017/09/14 16:35

嫌いじゃないって事は少なからずあなたの事を思ってるはず!だけど優先順位が変わってしまい彼はいま、やりたいことを優先してしまったのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解っているけど

辛いです

お礼日時:2017/09/14 16:46

情緒不安定な時に会ってもらえないのは悲しいですね。



彼は余程忙しくて貴女が気になっているものの時間の都合がつかなかったのですね。

男性って忙しいと女性の考えている事を受け止めてあげられなくなります。

彼に時間が出来たら貴女に連絡があります。そうガッカリなさらずに待ってあげましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

がんばります。

お礼日時:2017/09/14 12:58

読みやすい。




うーん、
その人は忙しいのなら、会えないのは仕方がないのかも?
でもしばらくあってないし連絡もないって悲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、すごく悲しいです。

お礼日時:2017/09/14 11:07

彼お別れしたいのだね✨多分他に女性いるような感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・

辛いです。

お礼日時:2017/09/14 11:06

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


少し相手と距離をおいてみませんか?
覚えているのに、何の反省も無く、接していたら、相手の怒りはおさまらないんじゃないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!