10秒目をつむったら…

減額しますか?と、言う質問に、
減額ありきですと返って来ました
減額ありきとは、減額するって事ですか?
しないと言う事ですか?

A 回答 (6件)

保険屋が減額する話? 


そういう具体的な案件の相談であればもっと詳しく書かないとアドバイスはもらえないと思います。
    • good
    • 0

では、減額させる予定という事ですが〜


みたいな感じで、相手方には、連絡返した方がいいですか?
>相手との話の内容までわかりませんよ。
    • good
    • 0

減額することも想定しでおいてください。

というニュアンスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

想定の話しなんですね
ありがとうございます
では、減額させる予定という事ですが〜
みたいな感じで、相手方には、連絡返した方がいいですか?

お礼日時:2017/09/14 21:08

それは減額ありきでしょう・・・・・(笑)では答えにならないので、可能か不可能かといえば、可能性の方が有ると言う事で、作業を行いますと言う回答です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでお客さまにお返事返せます!
ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2017/09/14 21:01

減額するということです。


減額することが当たり前だというか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでお客さまにお返事返せます!
ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2017/09/14 21:01

減額するということです。



減額を前提に考えるけれど、何か条件付きでもいいよ
といったニュアンスがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これでお客さまにお返事返せます
ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2017/09/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!