プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな人が、他の異性に『愛してる』と言われていたら、どんな心情になりますか?

A 回答 (5件)

他の異性に『「愛してる」なんて簡単に言うんじゃないよ』って言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね。ついつい言いたくなりますよね。

お礼日時:2017/09/15 00:49

その気持ちは、その人のことが好きってことかもですね!(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/14 23:49

そうですね~付き合っていても彼氏がそんなこと言われていると焦りますし不安になります(笑)それくらい好きってことでしょうね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ムスッとしていたら、かなり気にしてますよね。。

お礼日時:2017/09/14 23:41

上等だ、受けて立ってやろうじゃねえか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手への気持ちが、そんな時分かったりしますか?

お礼日時:2017/09/14 23:39

不安になりますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とられてしまうんじゃないか?という焦りと不安でしょうか。。
そんな時、自分が相手のこと、どれくらい好きか気付くものでしょううか?

お礼日時:2017/09/14 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!