プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問アプリは匿名で質問したり出来ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

梅ねり子は本名なのですか?


違いますよね?
なので、匿名で皆さん質問していますね。

解決しましたので、締め切ってください。
    • good
    • 2

いいえ、本名は使えない決まり見たいですので、皆さん自分勝手に思いついたID/匿名での質問/回答です。



質問者に回答したら、この大嘘付きのバカ野郎爺いって書かれたので、俺の本名はこれ、住所は、どこそこ、電話番号はこれ、大嘘か本当か確認しに来い!、って書いたら、即、回答削除されました。
    • good
    • 0

IDなんか、


匿名と同じだよね笑
    • good
    • 2

ID名は本名ではないでしょ、だから匿名でしょ。


だれも本名の人はいないと思いますが。
    • good
    • 0

「梅ねり子」という名前自体が匿名では?

    • good
    • 0

基本みんな匿名だと思いますよ。


梅ねり子っていうのがそうですよね。
その名で質問になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!