ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

美人だと思いますか?特に美人ではないなぁ。

「美人だと思いますか?特に美人ではないなぁ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

整ってるけど美人かどうかなら美人じゃないと思います。

肌が白くて綺麗なので美人に見えますね。(色白は七難を隠す)
声や雰囲気で全体的に可愛いなと思います。
    • 0

かわいい

• 0

人それぞれ意見が違うけど、美人の部類だと思います

• 0

美しさは、見た目ではありません。

心の中にあります。全員が、美しいと言いません、心が、美しかったらいいのです。それは、誰にでもわかりません。あなた自信が、一番わかっているのです。弱さの中に強さがあり、惨めさの中に、支えがあるのですよ❗
雨が降っていても、雲の上は、晴れているのです。花は、咲いてるときも、散ったときが、大事なのですよ❗新しく咲くのですから❗
私たちが、決めることではありません。私たちが決めて、本当に嬉しいですか?
私たちの、美しくなって欲しい、希望に、なれますか?
今、この瞬間の、あなたがあなたであることが美しいのです。
    • 0

井いと遥に似てね。

• 0

可愛い

• 0

この写真はそう思わないけど、、こっちは美人で好きだな~(笑)

「美人だと思いますか?特に美人ではないなぁ」の回答画像6
    • 0

綾瀬はるかさんは美人というよりかわいいです。

顔もかわいいけど、ドラマとか見ているとかわいいなって思います。それでいて凛としたところも有るから、凄いです。人気が有るの頷けます。
    • 0

可愛いと思います!

• 0

綾瀬はるかではないですか?

• 0