電子書籍の厳選無料作品が豊富!

祝日を含めて、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日、月)は、
何をして過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/15 12:53
  • この質問は9月18日の深夜24時(19日の0時)まで、受け付けます。

      補足日時:2017/09/17 17:47
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/18 23:58

A 回答 (14件中11~14件)

金曜日は休みです。

(敬老の日に出勤するのでその代休)
昼はWikipediaの記事作成。参考文献が英語しかないのと、写真がフィルムカメラで撮ったものしかなく日付が分からないので少々難儀しています。
夜に職場の仲間や上司と焼き鳥屋さんにお酒を飲みに行きます。

土曜日は先週買った自転車の試し乗り。まだ2~3キロのコースを3~4回しか走っていません。
新宿や渋谷などが自転車圏内なので行ってみようかと思います。

日曜日はビール飲んで昼寝。

月曜日は仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、こんにちは。

>金曜日は休みです。(敬老の日に出勤するのでその代休)

昨日は、代休でお仕事は休みでしたか。
敬老の日のお仕事も、頑張って下さい。

>昼はWikipediaの記事作成。
>参考文献が英語しかないのと、

Wikipediaの記事を作成しているんですか。
それで、英語の文献を翻訳しながら記事を書いているんですね。

>夜に職場の仲間や上司と焼き鳥屋さんにお酒を飲みに行きます。

居酒屋で、焼き鳥を食べながら飲み会でしょうか。

焼き鳥は、塩コショウの焼き鳥が好きですか、
それともタレに付けてある焼き鳥が好きですか。

>土曜日は先週買った自転車の試し乗り。
>まだ2~3キロのコースを3~4回しか走っていません。

スポーツ用の自転車を買ったのでしょうかね。
自転車に乗って、オジサンらしくサマになりましたか。

>日曜日はビール飲んで昼寝。

どんな銘柄のビールを飲んでいるんでしょうかね。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/09/16 13:41

いつも通りに自宅で過ごす予定です!多分、台風の影響で主人が仕事になってしまいますので私1人で読書や教えてgoo!をして過ごす予定で

す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いつも通りに自宅で過ごす予定です!

週末以外の平日も、自宅で過ごしているのでしょうかね。
自宅から外出して、過ごす予定などは無いのでしょうか。

回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/09/15 20:00

金曜日:午前中は床屋で、午後は図書館で仕事の予定です。


土曜日:夕方からボランティア団体の定例会で、夜からは女子会に紛れ込みます。
日曜日:敬老会なので裏方スタッフとして働きます。
月曜日:雨が降らなかったら墓参です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、おはようございます。

>金曜日:午前中は床屋で、午後は図書館で仕事の予定です。

私は散髪は、3カ月か4カ月に1回するかどうかですね。
図書館で仕事とは、何か調べものでもしているのでしょうか。

>土曜日:夕方からボランティア団体の定例会で、
>    夜からは女子会に紛れ込みます。

女子会は、今夜ですか。

その女子会に参加している女性達の年齢層は、
何歳くらいの方達が多いのでしょうか。

楽しんで来て下さい。

>日曜日:敬老会なので裏方スタッフとして働きます。

敬老会の裏方スタッフもボランティアでしょうか。

>月曜日:雨が降らなかったら墓参です。

台風が接近していて天候が悪いですが、
月曜日辺りから、天気が良くなればいいですね。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/09/16 09:49

Jアラート待ちと台風待ち。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

北のミサイル発射と台風接近が重なったら、
Jアラートは、どうなるのでしょうかね。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/09/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!