「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

夫の社内ダブル不倫が発覚、遊びではなく本気でした。
バレても辞めず、再婚するんだ!とモラハラがひどくて別居。

別居1ヶ月、家を売ろうとしたので弁護士に委任
別居3ヶ月、事の重大さに気づいた。少し夢から覚めたのか様子を伺うメールがあり、食事に誘われる。
別居5ヶ月、離婚したいと言われる。不倫相手と板挟みになっている模様。
別居6ヶ月、事の重大さに気づいた。不倫相手には別れ話をした。また一緒に暮らしたいと言われる。

私は子供も2歳と小学生の専業主婦。家を売ろうとしたので、弁護士に委任。

今再同居をしようか迷っています。
一度許したとなると、離婚になっても慰謝料はもらえないとのこと。
不倫から別居にまでなり、再同居された方、うまくいっていますか?

A 回答 (3件)

私の主人も職場の後輩と浮気してて私は離婚することに決めました。

主人は籍は抜かずに別居にしてほしいと言っていますが別れます。信用できない人を待ってあげる時間も無駄です。
    • good
    • 2

相手に慰謝料請求はしないの?



既婚とわかっていて 手をつけたなら あなたは請求できるはず

戻したいって気持ちがあるなら 再同居をする為に 別れたって信じる為に慰謝料請求でいいんじゃないかな

もし別れてなかったら またしたら倍の慰謝料請求

だって 本気で戻したいなら

そのくらい仕方ないじゃん
    • good
    • 0

親戚にそういうご家庭がありました。


残念ながら上手くいかずです。旦那さんが別れた女性とまた陰で付き合い始め(そもそも別れていなかったかも)、彼女が妊娠し、奥さんは捨てられました。
旦那さんは、慰謝料払ってでも彼女と彼女の子供と暮らしたいと言ってたそうです。

悪い方の話しでごめんなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!