アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。本気で悩んでいます。

絶対浮気しないって言ってる男と、
浮気したいけどその子のために我慢するから浮気しないって決めてその人と付き合う男、
どちらが浮気しますか?

私の彼氏についてですが、
酔った勢いで家が近いことを理由に、
以前から可愛くてやりたいなと思う子の家に行こうとしたのですが、
相手の女の人が私と付き合ってるのを知ってるので断りました。

彼氏は下心があったけれど、やる気は本当になく、家で休ませて欲しかった

そう私にいったんです。

お前とは付き合った時から本当にこれだけはしないって決めてたって言いました。

この先も信じていいのでしょうか?

A 回答 (9件)

信じてもいいけど、お気の毒

    • good
    • 0

信じられないでしょ。

    • good
    • 1

そうですよね。

辛いと思います。

>未遂で別れるの?と言われると~~

いつも未遂だと言われますよね。

貴方が明るいから良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答2度もありがとうございます。
私が明るければいいってことでしょうか?

お礼日時:2017/09/15 17:34

別れて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
未遂で別れるの?と言われると別れた方がいいと思う自分の気持ちがわからなくなります...。

お礼日時:2017/09/15 17:19

頭の中で浮気のことを考えてることは一緒ですから両方浮気するでしょ。

(笑)
そんなろくでもない浮気性の男といたら苦労しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
未遂なのに別れるの?とすごくいってきます。

お礼日時:2017/09/15 17:00

両方浮気しますよ。



「その場になって、相手がOKして」という状況を何度もくぐり抜けてきた、というのなら分かりますけどね。

口では何とでも言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あー、すごい、納得しました。

お礼日時:2017/09/15 16:58

>絶対浮気しないって言ってる男と、


>浮気したいけどその子のために我慢するから浮気しないって決めてその人と付き合う男、

どっちも、浮気しないってことを違う言葉で言ってるわけだけど、
前者は根拠なし、
後者は一応の根拠はあるので、
後者の方がまだ多少は納得できますね。

>この先も信じていいのでしょうか?

さすがにそれは知らんがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね...笑

お礼日時:2017/09/15 16:58

男性です。


>どちらが浮気しますか?
どちらも浮気します。残念でした。確率は同じくらいです。

>そう私にいったんです。
そんな訳ないでしょう。ヤりたかったんですよ。
家で休ませて欲しかった・・・失礼ですが彼はアホなんですかね。

>この先も信じていいのでしょうか?
信じられる訳がないでしょう。
本当に浮気しない人って、そもそも浮気しない!って宣言すらしませんし、
あなたが不安になることもありません。
何も言わなくても夢中になれるし、信頼できるものなんですよ。
本当に大切にしてくれる人を探そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度思い出してもイライラします。
そして、未遂のことを理由に分かれるの?と言ってきます。

お礼日時:2017/09/15 16:57

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
復縁できた後のことも考えてみた方が良いと思います。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!