アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。こんな考えの方はいますか?
恋人に自分を最優先にしてほしい。望むなら私も最優先にするから。
お互いに、お互いが人生の一番大事なもとして愛しあいたい。



私の人生の目的を考えた結果こうなりました二十歳♀です
男性でこういう人はあまりいないかな…と想像です

A 回答 (3件)

気持ちとして、こう思う男性はいくらでもいますよ。



でも現実はそうはいかない。
理想と現実の狭間で悩むのです。

その時、女性の方が「あの時こう言ったじゃない」などと詰め寄ってくると、一気に冷める場合があります。

お互いが話し合って、上手くバランスが取れれば良いのですが。
    • good
    • 1

とっても重いです。


私なら即別れますね。
    • good
    • 0

人それぞれ…でしょうね。


私は恋人を最優先と言いたいですが、急な仕事でデートをキャンセルなんてことはあると思うんで、そこは受け入れてもらいたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!