ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私は今日バスケットボールを好きな人としました!そしたら、その人ご私にボールをパスしてくれました!
ついでに告白したいとなぜか思い、なんて言ったらいいか分からないので誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

今は、適度な距離を保ちつつ、相手が頼れるような器の大きい人を目指した方がいいと思います。
やはり顔を見て直接言ってもらいたいと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0