TVゲームをやる場所

久々にTVゲームを友人とやりたいのですが場所がありません。

自分はアパートで妻子がおり又実家は弟が自分が使っていた部屋を占領しているので無理です。
友人の家庭も同じです。

やる時間帯は夜から朝にかけてです。
オンラインのゲームではないのでネットでやるのは無理です。
漫画喫茶を考えましたがTVが小さいし何より静かにしてないとダメだしホテルもTVが小さいので却下です。
他に思い当たるものがありません。
いい場所はありますか?

A 回答 (1件)

ラブホテルは割と大きなテレビあるのでは無いかと。

防音も、利用目的を考えると相応でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

男2人でラブホテルですか(笑)
候補に入れときます。
回答ありがとうございます。