アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooIDを完全に忘れていますが、メールがやって来ます。

受信拒否でなく大元の配信を停止したいのですが、来たメールの配信停止のリンクは忘れた場合の対処方法の案内画面です。
この会社に連絡して配信停止が出来ません。

連絡方法を教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ログイン画面で、「パスワードを忘れた方」に進んで、


登録時に書き込んだ個人情報を入力すれば、
メールでIDと、パスワード再発行の手続きサイトが届きます。
その手続きを済ませれば、ご希望の設定やID取り消し等ができるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2017/09/16 15:50

ID解らなければログインも出来ませんよね



下記に
goo事務局のアドレス書いときますから
自身で訊ねて下さい

どうすれば良いかと

受信可能なアドレスと氏名を書くのを忘れない様に。
    • good
    • 0

アドレス書くのが抜けた


info@goo.ne.jp
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2017/09/16 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!