dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zenlyが配信停止ということでアプリを消したのですが
上から下ろすと写真のようにゼンリーが残っていてこれを消したいのですが方法を教えてください。

「zenlyが配信停止ということでアプリを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アプリはホーム画面からもアプリライブラリーからも削除されています。

      補足日時:2023/02/17 01:12

A 回答 (3件)

機種も補足いただけず手順も定かでありませんが、添付の図のZenlyの部分を長押しすると何か表示されませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無くすことが出来ました!

お礼日時:2023/02/17 14:28

質問文にある「アプリを消した」と言うのが具体的に何をどうしたのか?


ホーム画面にあるアイコンを削除しただけだとすれば、それはショートカットといって起動用スイッチを取り去ったと言うだけで、アプリそのものは本体何に残ったままですよ?
おそらくこういうことかと。

画面画像からではお使いの機種がiPhoneか、Androidかも識別できませんが、ドロワー(アプリ一覧)からゼンリーを選び長押しし、アンインストールしてください。
    • good
    • 0

アプリ消してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!