性格いい人が優勝

ちょっと恥ずかしい話しなんですが、ベランダに干してあった下着を盗まれました。最初は風で飛んじゃったのかと思ってましたがブラとショーツ、上下お揃いのものが2組ありません。ご近所の方が最近下着を盗られたそうです。盗んだ下着ってどうするんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

怖いですね…


帰り道だったり、最悪な場合、家の中にいる時も窓からとか目つけられてるかもしれないですね…
変態にとっては新品なものよりも着古した方が何倍も価値ありますよ。笑
使用済み生理用品もお金に変わる時代ですから…
売る女も頭いかれてますけどね…。
私は下着は室内に干すようにしてます。部屋干しでも下着なので匂いとか気になりませんし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。ホントそうですよね。帰り道も気を付けます。

お礼日時:2017/09/18 17:53

私も買ったばっかりな物を盗まれた事あります。

これからは、家で干した方が良いですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。これからは中干しします。男って女性から見れば理解できない事ばかりですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 17:55

怖いのは、


これを着用していた人はどんな人かなと
住民を見つけることです

お気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 18:59

売る人もいるからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新品ならともかく、何度か身に着けた下着って売ったり買ったりするものですか?気を付けます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 10:57

盗んだ下着で自慰行為に


浸るんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着を盗すんで自慰行為する男性の気持ちが理解できません。下着を盗られないようにしますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 10:54

他の回答者様のお答えはまだ優しいです。


(あえて言わない人もいると思いますが)
もっとエグい楽しみに使ってる変態もいます。

ベランダの物干しが2本かけられる場所であればタオルや他の衣類を外側に干して壁を作り、内側に下着を干す…でいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エグい使い方?をされてる男性もいるんですね。ほんとに気持ち悪いです。これからは中干しするように心がけます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 09:49

コレクターですね 


複数回盗難がある 集めて楽しみ興奮する。

取りあえず警察には連らく(鬱陶しいがしましょう)。
男性用下着とTシャツぐらい一緒に干したいですね。

変態にも色々有ります 昔友人が(変態だった)ベランダで下半身裸の所を捕まりました、彼は窃盗目的で無く干してある下着をはいて元に戻す 厄介な性癖の持ち主でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご近所の方(独身女性です)が男性用の下着を同時に干してあったけどブラとショーツだけを盗まれたそうです。いろんな性癖の持った方がいるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 09:46

●臭いを嗅ぐ


●自分で着けたり履いたりする
●アダルトのネットで顔写真は別人で、なりすまし販売する
●盗むまでのスリルを味わう
●コレクション(収拾癖)

※下着は部屋の中に干しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

臭いを嗅いだり、身に着けたりするんですか?怖いと言うより気持ち悪いです。ますます男性が怖くなってきました。これからは中干しします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 09:42

監視カメラを設置すること、金銭的に難しい場合は、ハッタリの「防犯カメラ設置」のステッカーだけでもある程度の効果あります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ステッカーを貼ってみます。

お礼日時:2017/09/16 09:39

警察に届けた方がいいですよ。

盗難ですから。ほっとくと、また盗まれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/16 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!