アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴女が一目惚れした人が元女性だったらどうしますか?

A 回答 (5件)

気にしないで、好きだと伝えます。

オッケーなら恋人として付き合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

やはり女性は寛容ですね。

お礼日時:2017/09/16 18:36

元女性なのだけであって今は男性ですよね。


本当の姿が女性なのではありません。本当の自分は今の自分とも言えるのでその方の本当の姿は男性と言えます。
そもそも好きという感情に性別という壁があってはならないと思います。
好きなら好きを貫いては?^ ^
    • good
    • 0

..................(*_ _) _( _´ω`)_ペショ  遠慮しますぅ <(_ _*)>

    • good
    • 0

私は男性ですが、昔、タイ・バンコクのショーパブで一目惚れした女性がいましたが、ニューハーフさんでした。



今でこそ笑い話のネタですが、当時は舞い上がっており、後で現実を知らされた時はかなり落ち込んだのを覚えています。
    • good
    • 0

僕は「ホモ」なので元女性には興味無いので喰い殺します

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!