プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。その人は高校の時の先輩で好きな気持ちを押さえられず、先輩が卒業する頃に告白しました。でも結果はごめんと…そのあとも2回告白しました。しかし2回ともだめでした。理由を聞くと今は彼女を作る気になれないと…しかし詳しく聞くとまえ付き合ってた人にひどいことをされ付き合うのが怖かったと。それから何回かあったりしてSNSでどんどん気持ちが押さえられなくなっている次あったとき気持ちを伝えたい。そう言われました。言葉の通り会ったときに告白されOKしました。それから3か月ほど付き合いましたがお互い学生ということもあり勉強に集中しようといわれ別れることになりました。私は嫌といい続けせめて好きでいさせてと、それからも会い続けました。付き合い始める前から体の関係をもち別れたあとも続いていました。それから3月頃まで続いていましたがその頃彼が忙しく会えないことが続いていて私がしつこくしてしまい、言葉で傷つけられSNSをブロックされました。それからどうすればいいか悩みました。諦めなければいけないでもこの気持ちに嘘をつきたくない。毎日のように泣いて悩んで考えました。連絡がとれなくなって3か月ぐらいたったある日、彼から連絡が来てもう一度話したいんだったらチャンスをあげると。このままでは嫌だったのでその言葉をうけることに。彼は新しく好きな人ができたと。しかしどうしても受け入れられずそばにいたいというとセフレでもいいならといわれ私はわらにもすがる思いでOKをしました。しかし彼の好きな相手はかわいいらしく
私には魅力がありません。スタイルもよくしたくダイエットをしようと思いましたが何をすればいいかわかりません。次会えるのがいつになるかわかりません。そのとき少しでも振り向いてもらえるようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

セフレでもいいなら会ってあげるとは大切に思っている人に言う言葉では無いと思います。

OKしたという事はその程度の女に成り下がってしまったという事では無いでしょうか?
これからセフレとして付き合っても嫉妬心や会いたい気持ちから以前に振られた時のように醜いウザいと思われるあなたを見せるのでは?
それよりは
「やっぱりセフレなんて無理!好きな子と頑張ってね」と言える方が先輩に好きになって貰えるんじゃないかと思うのですが。
また会えるまで可愛くなるのを頑張ったら他の男の人がほおっておかないかも。
好きな気持ちを成就したいのは分かりますが相手がどう思っているのかも考えた方が良いですよ。
あなたが相手に好かれて居ても居なくても一緒に居られるなら良いなら、それで良いと思いますが。
    • 0