プラハ(チェコ)のクリスマスマーケットの期間は今年(2017年)はいつからでしょうか?
12月24日な4つ前の日曜日からと聞きますが24日が日曜日なので、誰が教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 誤字がありますね。申し訳ございません。

A 回答 (1件)

チェコの観光局によると12月2日~翌年1月8日までらしいです。

https://www.czechtourism.com/jp/e/christmas-mark …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は11月の末にプラハに行く予定なのでクリスマスマーケットが始まってたらなと思いまして。残念ですけど寒さに耐えながら街歩きさてきます。