先生を落とす方法はありますか?
あったら、教えて下さい!!!
お願いします!

質問者からの補足コメント

• 恋に落とすという事ですからね笑

A 回答 (13件中1~10件)

大昔に学校と言う物が出来てから

先生の結婚相手は先生か教え子しか居ません
校長を始め
他の先生に結婚相手が誰か
聞いてみて下さい
言いたがらない人は
教え子です
その数に驚くはずです

タブーとされているのは
収拾が付かなくなるからです

バレない工夫をしましょう
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!聞いてみます!

階段とかで後ろから突き飛ばす?

自分がやったとばれないようにうまくやって、ケガした相手を献身的に看病するとか。
ヤンデレってやつですかね。
    • 0
この回答へのお礼

おおー!いいですね!!!
やってみたいんですけど…
死に至るかも…知れませんよ

とったらじゃなくて、 なったらです

• 0
この回答へのお礼

はい笑

お早うございます

卒業まで待つ様にしましょう 卒業まで待って縁が切れる様に取ったらそれまでです

本当に好きもの同士だったら卒業してからでも付き合えるはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

はい。分かりました!
ありがとうございます。

先生が生徒に手を出すのはタブーと云うこと分かってますね!

恐らく、教員、目指すような人は、まじめだから、簡単に落ちちゃうと思います。
だから、先生の人生考え、他の方の言うこと参考に、
行動してくださいね!
あなたの思いは、身近ないい男性に憧れる、まだ、遊びの域だと思うんです。
真に、先生のこと思うなら、先生の将来のこと考えて、
行動してくださいね。
ここで、問題起こしたら、先生、立ち直れないと思うから。
    • 1
この回答へのお礼

卒業したら、その気持ちを伝えます!

手紙から徐々に親密になり

交換日記に繋げてもいいじゃないですか(^o^)

先生は生徒に手を出すのはタブーなので、拒まれると思いますが

されど人間
押しちゃえ押しちゃえ!

そのかわり友達にも
誰にも秘密にすること!

バレると先生クビになるからね( ・`д・´)d
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

好きな先生を落とすには

まだ、、、早いかな?
気持ちは、少し分かるけど。

嫌いな先生なら、階段から
分からないように、、、
そっと、後ろから突き落とすやり方はあります。

好き過ぎて、、、成績を落とす。というのもあります。
    • 0
この回答へのお礼

早いですよね

>お手紙とかはどうですか?

告白のお手紙ならダメですよ。
今何歳かわからんけど、どんなに早くても高校を卒業してからですね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ちなみに以前の質問にも、答えてくれましたよね?笑

え、過失でなく故意に落とすんですか?。

計画的犯行ですねー。

冗談はさておき、No3さんの言うとおりですよ。諦め切れないなら高校卒業するまで待ちましょう。それまで自分に
磨きをかけておきましょう(ヤスリで磨くのではないよ)。

振り向いてもらえれば良し、それまでにもっと素敵な方が現れればそれも良し・・・。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧ありがとうございます。
冗談が上手いですね笑
分かりました!私今まだ中二です。笑

主さんは何年生ですか?

3年生ならあと半年で卒業になりますし、秘密の恋愛も継続できますが…

先生を落とす方法は
手紙攻撃ですね!!

それで先生と結婚した子いますので!
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
先生と交換日記したいのですが、
無理ですか?