アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼氏がいるんですけど、そんな彼は二人になると甘えてくれるんだけど皆の前になると
急にめっちゃ冷たいんですよね
そんな態度の差がいやで、、
「ホントに付き合ってるのかな」って疑ってて彼氏の仲良い友達に聞いてみたら
彼氏は嫉妬してるとの事でした
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

私ならそんなギャップがかわいいと思いますよ。


皆には強がって見せないあなただけが知ってる彼の本性もかわいいではないですか。
あなたに甘えているのですよ。
男はたまに甘えさせてくれる女は手離さないですよ。(笑)
    • good
    • 2

たぶん嫉妬と冷やかされたくないって気持ちでしょうね。


どうするって、
二人になると戻ってくるなら
気にしなくてもいいんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!