アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師が生徒に好意を持たれていると思ったとき、どうすると思いますか??
迷惑だと思いますか?? ←在学中の告白はしないとする

A 回答 (4件)

生徒が先生を好きになる、、少女漫画の読みすぎた!と思うのではないでしょうか?



私も学生時代先生の事を好きになったー!と騒ぎ、差し入れ等行っておりましたが、今思うとあれは
先生=かっこいい、余裕のある大人!
というフィルターをかけていたな、と、、

先生サイドとしては
はいはい、ありがとね٩( 'ω' )و
くらいにしか思ってないと思います

少女漫画みたいに甘くはないですね(T_T)
    • good
    • 5

現実問題、生徒に手を出すと遠くに飛ばされたり、解雇なんて事になりかねないので絶対手は出さないでしょうね。

ありがとうという気持ちはあると思うけど、うまくいくはずないです。

先生の方が生徒を好きになったのなら話は違ってきますね。
    • good
    • 0

卒業したら忘れてくれますから、大丈夫です。

    • good
    • 1

好意を気づかせるような態度とかを取ると、先生の方は迷惑するのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!