この人頭いいなと思ったエピソード

小悪魔(計算している)と魔性の女(天然というか無意識)どっちが好きですか?
また見抜けるもんなんですか?

A 回答 (2件)

計算高いのは白々しく


天然は馬鹿っぽいので
両方好きになれません

彼女たちの魔法レベルは高いので、
レベル3程度のスライムでは太刀打ちできません。
    • good
    • 0

回答でなくてすみません


小悪魔(計算している)と魔性の女(天然というか無意識)の言葉が、
そのような違いで使用されている事を初めて知りました…(;゚Д゚)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も違いはなんだろうってネットで調べたら、小悪魔が計算で魔性が天性的な感じだそうです!
私も最近知りました笑笑

お礼日時:2017/09/17 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!