アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女で飲み会になったら、やっぱり好きな人の隣に座りたいですか?


この間、男2女2で飲み会をしました。
席をはじめにどこに座るか決めますが、いつもその男性が私の隣に座ってきます。

飲み会とかごはん食べる時は、
好きな人の前とかではなく、
やっぱり隣に座りたいものですか?

A 回答 (4件)

自分だったら、好きな人なら向かい合わせではなく、少しでも距離が近い隣に座りたいと思いますね。

    • good
    • 1

私だと、好き嫌いとか関係なく話しやすい人が隣だとすごく嬉しいです。


正面だと話が聞こえなかったり、話せなかったりするので隣で話がしたいです。
    • good
    • 1

自分から行かず、興味を持ってくださった方と話します。

    • good
    • 0

気のせいじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A