プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前、職場の4歳年下の男性に告白されましたが、友達以上に思えずお断りをしました。

その後、連絡は取らずにいましたが、とある事をきっかけにして連絡を、とり始め、
先日、その彼から言われた言葉がひっかかるので、教えて下さい。

「〇〇さんは、本当に僕の理想の女性です。
付き合えないのは受けとめたつもりだけど、他の男性と付き合ったりしたら嫉妬して耐えられないかも」と

反応に困ったのと、ちょっとこわいなと思ってしまいました。
男性は、一般的に失恋した後、その女性に対してどういう気持ちになりますか?
男性の方の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (3件)

まだあきらめてないんでしょうね。

一方的に気持ちを押しつける、思い込みの激しい男性という印象があります。怖いですね。つきあう気がないなら、なるべく関わらない方がいいと思います。

一般的には、失恋したら、顔を見るのもつらいし、ばつが悪いからなるべく顔を合わさないようにすると思います。
    • 0

ちょっとイヤな匂いしますね、気をつけて下さい。

• 0

20代後半♂です。

私なら、フラれた後はその女性に対しては幸せになって貰いたいと願いますね。
他の男性と付き合ってボロボロになってたら耐えられないかもしれないけど。
    • 0