アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人にモテたいのですが、どんな男が美人にモテますか?

A 回答 (23件中1~10件)

美人にモテる人というのは色々ありますが



一番誰にでもできることで美人にモテる人というのは相手を楽しませられる人です。

美人は基本的に自分の価値が分かっていて座ってるだけで相手の男性の態度や目の色の変わっていくのを分かっていて優越感に浸る存在です。

そんな彼女達にはあまり大物ではない男に尽くしたり相手を楽しませる精神はありません。

なんなら常に普通の男性を見て貴方は私をどれぐらい楽しませてくれるの?とそこで相手を見ていたりします。

彼女達にはそれが普通であり日常です。

大物になるという方法はありますがやはりその業界のトップや顔が広い人になるというのは限られたごく一部の人間です。

本当に美人な女性に言い寄られまくったり尽くされたいならその道を行ってもいいと思います。

ただ、転落した時には誰も側には残らないです。

モテるというより貴方を心底愛してくれる美しい方を探すことをお勧め致します。
    • good
    • 0

自分に自信をもってる男。


自信を持てるだけの努力をしているから、同じように自分に自信のある女が寄ってくる。
女も努力で自分を磨いている訳だし。
造形が美人でも努力してない女は美人オーラ無い
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

素直に気持ち言える人


大切に思ってくれる人
他人に優しくできる人
    • good
    • 0

美人と言っても性格は様々。


その人に合わせられる人ですかね?
でも下手にでたり、媚びるのはダメですね。
相手が格上だと認識できる人。
猛アタックできる人。
    • good
    • 0

美人に限らず人に好かれたりモテたりする人はちょっとした気遣いの出来る人、思いやりのある人だと思いますよ!

    • good
    • 0

金、財産のみ。

    • good
    • 0

美人にモテたいという本音を隠すことができる男が美人にモテるようです。

    • good
    • 0

他の人が気づかないような所に気づいて褒めたり、気遣いが出来たりすると、この人ほかの男性とは違うなって惹かれると思います。

    • good
    • 0

美人には、定義がある。

可愛いは個人差がある。だよ。
経済力と人格と誠実が必要でしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!