プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動する、せつない曲を教えてください。
できるだけたくさん教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎加藤いずみ:「好きなって、よかった」


◎辛島美登里:「サイレント・イヴ」
https://www.youtube.com/watch?v=M1bocsB_wZU

◎中島美嘉:「冬の華」
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg

◎綾香:「三日月」
https://www.youtube.com/watch?v=wHw6W4BznTM

◎Misia:「逢いたくて」
https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOk

◎荒井由実:「雨の街を」
https://www.youtube.com/watch?v=X1TrMI2P-HQ

◎Chara:「やさしい気持ち」
https://www.youtube.com/watch?v=1DoPe8z4fe8


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

ムーンライダーズ 「鬼火」



ムーンライダーズ「涙は悲しさだけで、出来てるんじゃない」
https://youtu.be/sTEy-MbQMDg
浅川マキ 「 淋しさには名前がない 」
https://youtu.be/6Fr9R9we5kI
ブレッド&バター「あの頃のまま」
https://youtu.be/gogge-HyXZ8
    • good
    • 0
    • good
    • 0

さらばシベリア鉄道 (1980.11.21) - 太田裕美




    • good
    • 0

これは切ない。

詞で溺れて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!